Chisa's only days❤︎

旅行、ダイエット、美容、メイクを中心に更新してます💜

夏の紫外線ケア

6月上旬にも関わらず夏のような紫外線ですよね~(>_<)!

 

もちろん外出する際は、日傘を必ずさして日焼け止めやUVカット下地などを使ったり紫外線対策はしてますが、やはり外出した日のお肌は夕方になってもなんだか火照ってしまっている気がするんですよね....

 

そんな時は、少しでもお肌を保湿してあげようと最近韓国で大量に調達してきたパックをしてあげてます。もっぱらメディヒール推しでしたが、最近はこのパックにはまってます(*´ω`*)見た目もかわいいですよね。

 

f:id:chisa_11:20190613110934j:plain

 

使ってみるとお肌がもちもちになり、翌朝の化粧ノリが格段に違うんです!!

しばらくリピ確になりそうです(∩´∀`)∩

[http://]